|
■ステータス改造コスト
段階 |
最大HP |
最大EN |
運動性 |
装甲 |
限界 |
増加 |
費用 |
増加 |
費用 |
増加 |
費用 |
増加 |
費用 |
増加 |
費用 |
1段階 |
+200 |
2000 |
+10 |
1000 |
+5 |
5000 |
+100 |
3000 |
+10 |
1000 |
2段階 |
+200 |
4000 |
+10 |
1500 |
+5 |
8000 |
+100 |
5000 |
+10 |
1500 |
3段階 |
+200 |
6000 |
+10 |
1500 |
+5 |
10000 |
+100 |
8000 |
+10 |
1500 |
4段階 |
+200 |
8000 |
+10 |
2000 |
+5 |
12000 |
+100 |
10000 |
+10 |
2000 |
5段階 |
+200 |
10000 |
+10 |
2000 |
+5 |
15000 |
+100 |
15000 |
+10 |
2000 |
TOTAL |
+1000 |
30000 |
+50 |
8000 |
+25 |
50000 |
+500 |
41000 |
+50 |
8000 |
|
■武器改造コスト
段階 |
TypeA |
TypeB |
TypeC |
TypeD |
上昇値 |
コスト |
上昇値 |
コスト |
上昇 |
コスト |
上昇 |
コスト |
1段階 |
+100 |
2000 |
+100 |
3000 |
+100 |
4000 |
+100 |
5000 |
2段階 |
+100 |
4000 |
+100 |
6000 |
+100 |
8000 |
+100 |
10000 |
3段階 |
+150 |
6000 |
+150 |
9000 |
+150 |
12000 |
+150 |
15000 |
4段階 |
+150 |
8000 |
+150 |
12000 |
+150 |
16000 |
+150 |
20000 |
5段階 |
+150 |
10000 |
+150 |
15000 |
+150 |
20000 |
+200 |
25000 |
TOTAL |
+650 |
30000 |
+650 |
45000 |
+650 |
60000 |
+700 |
75000 |
|
|
|
|